てぃーだブログ › かなん動物病院 › スタッフのひとり言 › うちのにゃんこ、まるで、わんこです。

2016年12月26日

うちのにゃんこ、まるで、わんこです。

sol


ソルです。元野良です。うーまくーです。

うちのにゃんこなんですが、最近わんこの様に遊んで?と、

おもちゃ(ねこじゃらし、ゴムひも)を持ってきて、投げるのを待ってるんですよびっくり!!

投げるとすぐに、走って取ってきます。

そしてまた、投げてはてなとじっとみつめています。

まるで、わんこみたいです!?

投げてはてな攻撃は、朝起きてすぐに始まります。

大変です。あしあとピンク

でも、あの澄んだ瞳を見ると投げないではいられない、、、

なので、ある程度は付き合っています。ある程度です。にゃんこはきりがないのです。


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
寒くなって、、、
寒くなって、、、(2018-02-07 11:48)

クリスマスの飾り
クリスマスの飾り(2016-12-25 18:19)


Posted by かなん動物病院 at 18:51│Comments(0)スタッフのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。