てぃーだブログ › かなん動物病院 › スタッフのひとり言 › 寒くなって、、、

2018年02月07日

寒くなって、、、

 
   寒いですねー、久しぶりに書いています、というのも、家に新しいにゃんこが 
   
   家族になったのでびっくり!!
   
   けっこう前の事ですが!?!?!? 里親を探している飼い主さんからもらいました。

   長毛の子を飼いたいなーと思っていたところに、この子と出会いました。

   ビビりで、なかなか心をひらいてくれませんが、少しづつ慣れてきています。

   名前は、シエルとつけました。 ソル と間違えないでと思いつつ、、、

   自分の名前を分かっているのかはまだはてなというかんじですが、早く覚えてね、
   
   と願っています。寒くなって、、、
   家にきた頃、つっちーと仲良しです。
今のシエル







   
  今のシエル 足が 長く見える。



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
クリスマスの飾り
クリスマスの飾り(2016-12-25 18:19)


Posted by かなん動物病院 at 11:48│Comments(0)スタッフのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。