てぃーだブログ › かなん動物病院 › お知らせ › 里親募集中

2017年04月25日

里親募集中

  里親募集のお知らせです 

ヨークシャーテリア




   8歳、 メスの、ヨークシャーテリアです。

   寂しがりやですが、とても元気な子です。

   飼い主様の健康上の理由で、ご家族の方が、里親をさがしています。

   お力になればと思い記事にのせました。

   どなたか、興味のある方、かなん動物病院までご連絡下さい。










  

   

   
   


   里親が決まり、本日(4/28)、無事に譲渡されました。

   たくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。

   

   皆様のやさしい気持ちに触れられ、とてもうれしく思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
3月6日の記事
3月6日の記事(2021-03-06 10:17)

旧盆中の診療
旧盆中の診療(2018-08-21 17:07)

お知らせ
お知らせ(2017-10-26 19:41)

9月の休診日
9月の休診日(2017-08-25 19:16)


Posted by かなん動物病院 at 19:12│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
Okinaw Animal Rescue Heart さんのフェイスブックに転載お願いしました!

https://www.facebook.com/OARH.2017/posts/418968528459509
Posted by 兼城小百合 at 2017年04月26日 10:39
 ご連絡、ありがとうございます。
 
 色々なかたちで、みなさんのお力をおかりして、

 里親が見つかればいいなと思います。
Posted by かなん動物病院かなん動物病院 at 2017年04月26日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。