てぃーだブログ › かなん動物病院 › スタッフのひとり言 › クラウドファウンディングってご存知ですか?

2016年11月11日

クラウドファウンディングってご存知ですか?

    タイトルにもありますように、クラウドファウンディングって皆さんはご存知ですか?

    沖縄市で、保護猫活動をしている方が、自分の力で生きられない猫を保護できる

    シェルターをつくりたいと、

    READY FORという、クラウドファウンディングで、

    支援を募っています。それには、期限がありまして、残り19日、

    現在、目標額の約半分くらいの支援を受けています、

    そこで、微力ながらお力になりたいと思いブログに情報として書いています。

    ご興味のある方は、 READY FOR

    サイト内で、漢字の  で検索して下さい。

    すると、沖縄市の老齢化した猫の安住の地をつくり尊い命を守っていきたい。

    というタイトルがありますので、内容など調べてみて下さい。

    
    目標達成してシェルターができると幸せなネコが増えるので達成を願っています。あしあとピンク

    
  
   

    追記です。今日は、2016年12月22日です。
    すごーく遅くなってしまいましたが、報告です、目標達成しました。ニコニコ

    おめでとうございます。あしあとピンク

    年明け以降に、シェルターの実現に向けてつくっていくようです。

    もしも、このブログを通して興味をもち、支援して下さった方、ありがとうございました。あしあとピンク

    

    


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
寒くなって、、、
寒くなって、、、(2018-02-07 11:48)

クリスマスの飾り
クリスマスの飾り(2016-12-25 18:19)


Posted by かなん動物病院 at 20:27│Comments(1)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
こんばんは。

ありがとうございます‼

我妻です。以前は別の動物病院でお世話になりました。


記事にして頂き、心から感謝しております‼

かなん動物病院様は、遠くてなかなか行けませんが、このような形でご協力頂ける事に、有難く思っております。

先生を始め、スタッフの方々、ありがとうございます‼


宜しければ、ご連絡くださいね、


aqua_stone@ezweb.ne.jp

我妻。
Posted by ふーじふーじ at 2016年11月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。